昭和レトロ 脚付キャビネット 木目調 トンボ台 ♪

 

やばいくらい 入荷もりもりです ♪

 

いい物たくさん 入ってきますよ~~ ♪

 

 

ぬお~~~、可愛い~~~ !!!

 

脚付きの キャビネットさん( と呼んでいい物か? 笑 ) 登場~~ ♪

 

化粧板の 木目の使い方とか好き~ ♪

 

 

トンボ台って なんだろ?

 

商品名? メーカー名?

 

ニューカラーらしい ♪

 

 

てっぺんも化粧板なので いろいろ使えそう ♪

 

 

扉を開けると こんな感じです。

 

多少の色あせはありますが、

 

状態は良好です。

 

 

取っ手は もともとゴールドだったようですが

 

経年による 色むらがあります。

 

板も 無垢とかではないので

 

全体的に 軽くて 女子ひとりでも 移動させられます ♪

 

店主 かなりの おススメちゃんです(^^*)

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。