昭和レトロ ガーリーな シガレットケース デッドストックだけど 難あり ♪

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

めちゃくちゃ可愛い~ シガレットケースさん ♪

 

 

な・な~んと ライター内蔵。

 

が、しかし・・・

 

ライター不良・・・ が~ん(T T)

 

デッドストックで ピカピカなのに~~~!!!!! 悲

 

ライター 外れないし~(T T;)

 

 

でも この タバコを抑えるバーが

 

可動式になっておりまして、

 

長いタイプも 短いタイプもいけます ♪

 

上の写真と 違いを発見してみて~ (^皿^)

 

ほんとに私物にしてしまいたいくらいの可愛さです(^^*)

 

ぜひ 実物を見てほし~ ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。30 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 29 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑