昭和レトロ ステンレス ミルクピッチャー いろいろ入荷 ♪

 

なんだか いろいろなデザインの

 

ミルクピッチャーさんが やってきましたよ~ ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

この子が 一番大きいサイズ ♪

 

高さ 10cm

YUKIWA

ステンレス製

 

他のデザインと比べると

 

なんかちょっと ゴージャス ♪

 

野花なんか 飾っても可愛いと思います(^^*)

 

 

高さ 9cm

YUKIWA

ステンレス製

 

やっぱり 上のと比べるとちょっぴりシンプル。

 

 

高さ 7.5cm

YUKIWA

ステンレス製

 

上のとデザインは同じ。

 

でも 並べるとなんだか 可愛いのです ♪

 

飾っても いいかも。

 

 

高さ 5cm

音符マークがはいってますが、

メーカー不明

ステンレス製

 

フタ付きって 嬉しい気がする ♪

 

 

高さ 3cm

音符マーク

ステンレス製

 

これは普通でしょ~?ってなりますが、

 

通常サイズと並べると

 

明らかに でかいです。笑

 

ミルクピッチャーとして 使用するもよし !

 

インテリアとして 飾るもよし !!

 

グリーンとの相性もバツグンですよ~ ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。