のら猫 3th. Anniversary!!! SALE の ご案内です ♪

 

 

皆さま いつもいつも 本当にありがとうございます。ぺこり。

 

 

なんと こちらの店舗に移転してから 3周年 !!! となります。

 

 

皆さまに支えられて 見守られて 無事に迎えることができました。

 

感慨無量です。しみじみ。

 

いつも おっちょこちょいな店主を 見捨てないでいてくれて ありがとう(^^*)

 

 

そんな皆さまに ありったけの感謝の気持ちをこめまして、

 

” 3周年記念 SALE ” 

 

を 開催いたします ♪

 

 

 

2月3日(土) ~ 2月28日(水) の期間中、

 

1,000円以上お買い上げで

  

正札の商品は すべて20%OFF !!!!!

 

複数の商品で 1,000円を超えれば 対象とさせていただきます ♪

 

 

その他、赤札商品 ( 50%OFF ) も多数ご用意して

 

皆さまのご来店を お待ちしております(^ワ^)/

 

以前の 「 のら猫 Night vol.4  ビンゴ大会」 の景品交換チケットも

 

有効とさせていただきます(^皿^)

 

 

※ 恐れ入りますが 赤札商品はお値段据え置きです。

「 1,000円以上 」 のカウントには含めさせていただきますね。

 

 

 

ぜひ、この機会に 遊びに来てくださいね ♪ ぺこり。

 

 

 

 

のら猫 店主。

 

 

 

 

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。29 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 28 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑