昭和レトロ 脚付 花柄刺繍の ソーイングボックス ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

なんとも 珍しいデザインの

 

ソーイングボックスさんが やってきました ♪

 

 

こんなに脚の長い子は はじめて出会いましたよ (^^*)

 

 

お花の刺繍も なんだか可愛らしいデザイン ♪

 

 

四角じゃなくて この丸っこいフォルムも可愛い ♪

 

 

外見は それなりに経年を感じさせる部分はあります。

 

もともとあったであろう プラスチックのトレーは欠品です。

 

でも 中は ピカピカで キレイ ♪

 

フタ裏のパールビーズが とっても乙女 ♪

 

 

脚は 取り外し可能です。

 

でも 脚が 残っていることが 奇跡な気がする(^^*)

 

個人的に おススメちゃんです ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。29 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 28 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑