昭和レトロ 70's サイケな ベッドカバー 上掛けともいう?笑 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

もうね、素敵すぎて 溜息しか出ません(^^*)はぁ。

 

こんな柄の ベッドの上掛けが存在するなんて!!!!!!!

 

カラーもデザインも おしゃれすぎ~~~♪

 

と、大興奮の店主です。笑

 

鼻血でるわ。笑

 

 

BED SPREAD

 

約250 × 270cm

 

しかも、ダブルサイズ~~~~ ♪

 

シングルは ときどきあるけど、

 

ダブルは珍しい入荷です(^^*)

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

そして、こちらも!!!!!

 

たまらんでしょ?

 

このニット生地、好きです。

 

柄がどツボなのです。

 

赤が いちばんサイケっぽい ♪

 

ほかにも キイロとか 黒ブラウンもある生地だから

 

他のも 出てこ~い ♪と、強く願う(^皿^)

 

 

わ~ タグ おんなじ~ ♪

 

このメーカー センスいい~ ♪

 

こちらも ダブルサイズです。

 

約250 × 270cm

 

こんなん、どちらも 2度と出会える気がしないです(TヮT)♪

 

嫁いで行くのが 嬉しいやら せつないやら ♪笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。29 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 28 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑