昭和レトロ TIGER 魔法瓶 赤いチェック柄の 水筒 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こんな可愛い 水筒さん 入荷しました ♪

 

 

可愛いですね~ ♪

 

カゴバッグ持って ピクニック行かなきゃ。笑

 

 

TIGER製

 

MADE IN JAPAN

 

 

懐かしの 裏フタ。笑

 

もし 中が割れてしまったら 開けて、出すための物です。

 

よく 「 落としちゃダメ! 」って 言われてたな。笑

 

ちょっと高価で、小学生には

 

なかなか買ってもらえなかった気がする。笑

 

 

当時は シンプルな作りなので

 

中フタをはずさないと

 

お茶を注げません。

 

 

USEDっぽいですが、

 

匂い移りや 色移りなどなく

 

とってもキレイです ♪

 

 

魔法瓶だから 内容量は やや少なめ。

 

なんでかっていうと

 

中に ガラスボトルが入ってるからですよ ♪

 

っていう、当たり前が もう当たり前じゃない時代になりつつある・・・

 

ちょっと 淋しいね(; ;)

 

でも レトロ好きには たまらない可愛さですよ ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。