昭和レトロ maruni マルニ木工 ローテーブル ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

マルニの おしゃれなテーブルが入荷しました ♪

 

約 H 48 × W 66 × D 66 cm

 

 

こーいうのって 貴重だなぁ~ ♪

 

こちらのMのロゴマークから

 

昭和50 ~ 63年までに 作られた製品とわかります(^^*)

 

それまでのロゴマークの名残りかな?

 

合格証には クジャクがいます ♪

 

70’s醸してるデザインだと思うんですが・・・

 

 

ひっくり返したら

 

下面の 裏側に キズを発見。

 

でも 見えない場所なので

 

ノープロブレム!!!!! ← 個人的見解。笑

 

 

デザインのあちこちに

 

マルニ特有の 美しい曲線がみえて素敵 ♪

 

盤面も 素敵 ♪

 

なかなか入荷しない 丸テーブルなので

 

おススメちゃんですよ(^^*)

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。