昭和レトロ レトロな生地アイテム いろいろ入荷します ♪

 

ひさびさに レトロ生地 大きいの来ましたよ~ ♪

 

 

起毛素材の 花柄

Thanks ! SOLD OUT

 

95 × 200cm

 

冬らしい素材です。

 

お洋服用のようで それほど分厚くなく

 

扱いやすそうな生地です ♪

 

 

これ 店主も 仕入れ担当も 好きなやつ ♪ 笑

 

70'sな たまらんやつです(^^*)

 Thanks ! SOLD OUT

起毛素材

 

90 × 404cm

断面いびつな部分があり、そこは含みません。

 

こちらも わりと扱いやすそうな生地です。

 

こんなワンピースとかあったら 即買いやわ ♪

 

だれか作って(^ヮ^)/ 笑

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

モダン カーテン生地

 

ブラウン

 

100 × 480cm

 

これも おしゃれなんですよ~ ♪

 

反物並みの 長さがあります。笑

 

相変らず 端切れじゃない 大きさを扱う のら猫。笑

 

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

クラシックな柄の 生地・・・

 

かと 思いきや !

 

ヒダなしの カーテンでした ♪

 

全面処理してあるし~ 便利~とか 思ってたら

 

違った。笑

 

W140 × H155cm

 

でも、ヒダなしなので

 

何かに 掛けたりして使っても OK ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。