昭和レトロ snkyo ドラム式 置時計 ♪

 

ひさびさに 置時計の ニューフェイス登場 ♪

 

sankyo の 目覚まし時計です。

 

Thanks ! SOLD OUT

 

裏書きが無くなっているので、

 

50/60Hz が 分かりませんが

 

お店のある愛知県で正常に進むので、

 

おそらく 60Hzだと 思われます。

 

 

このシールが残っているということは

 

グッドデザイン賞を受賞した商品ということかな。

 

たしかに シンプルだけど いいデザイン ♪

 

 

時刻合わせをるすのが 

 

こんな まんまるな とこが 可愛いです ♪

 

外側が アラーム、

 

内側の小さいのが 時刻合わせです。

 

使い方も とってもシンプルで 分かりやすい !!

 

 

残念ながら アラームのON/OFFツマミが 欠品しています。

 

使う分には問題なしです。

 

時計・アラーム機能ともに 良好 ♪

 

アラーム音は 携帯のバイブのような

 

ジーーーーーーーーー という感じ。

 

うん。 店主 起きれない。笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。