昭和レトロ SEIKO パタパタ時計 オレンジ 電池式 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

 

ひさびさに 電池式のパタパタ時計さんが やってきました~ ♪

 

オレンジが可愛いです。

 

右端の SEIKOロゴの上が 秒針替わり。

 

ここの動きが 好きです。笑

 

けっこう ずっと見てられる・・・。笑

 

フェイス内に ホコリがありますが、

 

私、分解はできないので 現状お渡しです。汗

 

単2電池 1本

 

 

アラームをOFFにすると

 

アラーム時刻が 隠れます ♪

 

 

LIGTHボタンを押すと

 

ボンヤリ電気が点きます。

 

が、接触不良のようで 点いたり 点かなかったりです。

 

時計・アラーム機能は良好です。

 

アラーム音は、ピ・ピ・ピ・ピ・ピ・ピ・ピ・ピ・・・

 

と いった感じです ♪

 

少し 柔らかい音ですが、

 

これは 店主 起きられそうかな。笑 ← いらん 報告。

 

 

全体的に 多少スレなどありますが、

 

キレイです。

 

裏側なんて ピカピカです。

 

アラーム時刻合わせは 前後に調節できますが、

 

時刻合わせは 進めるしかないので

 

ちょっぴり根気がいりますよ。笑

 

でも パタパタ時計さんは デリケートなので

 

そこは 可愛がってやってくださいね ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。27 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 26 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑