昭和レトロ 湯のみ キャンディキャンディ と 仮面ライダーZX ♪

 

のら猫にしては 珍品 入荷しました ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

見る人が見たら 飛び上がって喜ぶキャンディキャンディ ♪

 

それも 湯のみ ♪

 

めちゃ キレイですが 残念なことに

 

ちょっぴり欠けてます (T-T)

 

店主 年代的にリアルタイムのはず・・・なんですが

 

全く記憶にない キャンディキャンディ。苦笑

 

ちょっと寂しい・・・

 

から、調べてみた。笑

 

昭和51から年54年まで テレビアニメとして放映されてたんですね~

 

ちょっと、店主は幼少すぎて憶えてないのかも ♪

 

 

 Thanks ! SOLD OUT

 

なぜか 一緒に入荷した 湯のみ。

 

仮面ライダーZX ゼクロス

 

う~ん・・・、これも全く記憶にない・・・( ごめんなさい 汗 )

 

と、思ったら 希少 !

 

なんとテレビ化されてなかった !!!

 

昭和57年から59年まで 主に雑誌に展開されてた

 

仮面ライダーシリーズの 第8作目であり

 

仮面ライダー10号なのだそう。

 

そりゃ 分からんはずだ ♪

 

しかも 玩具も作られてないらしい。

 

あるとしたら バンダイから弁当箱・水筒、

 

セイカノートから ぬりえ。

 

後々 ソフビが1回だけ。

 

おおお~、調べてみるもんだ。

 

おもしろいね~ ♪

 

ちなみに 店主は 戦隊物に釘づけだった

 

昭和女子です。笑

 

なぜかゴレンジャーに出てきた

 

マイクロミニに 白いニーハイブーツを履いた

 

キレイなスパイのお姉さんが 忘れられません。笑

 

そんな昭和女子です。笑

 

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。27 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 26 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑

 

 

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。27 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 26 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑