昭和レトロ かっこよすぎる ベロアの 3人掛け ソファ ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

ついに~ 入荷しましたよ~ !!!!

 

以前 ソファクッションが入荷し、即完売した柄の

 

3人掛けソファさんです~~~ (>ヮ<)9

 

 

もう ソワソワが止まりません。笑

 

ベルベットの質感と

 

なんとも 70’sな 素晴らしい柄 !!!!!

 

私 1人暮らしなら 即GETです。

 

間違いなく 私物にしていましたい衝動を

 

必死に抑えております。笑

 

いや、置くとこないけども・・・ 笑

 

しかも とてつもなく美品です。

 

以前 こんなソファ 持ってたけども 座り心地も

 

寝心地も 最高ですよ~ (^^*)笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。26 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 25 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑