昭和レトロ TOKYO TOKEI 手巻 脚付 ブルーの置時計 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

不動品だからと ディスプレイにしてた

 

めちゃくちゃ かっこいい

 

TIKYO TOKEI  の 脚付き目覚まし時計・・・

 

ちょっと前に 過去の投稿から お問い合わせをいただき、

 

何の気なしに 触ってみたら

 

動きますやんか~~~~(@@;)””””””

 

その時は ご縁がなく 嫁ぐことはなかったのですが、

 

びっくり仰天。

 

2年は ディスプレイしてましたよ、あなたを。笑

 

ミラクルが起きたわ(@@;)とか 思ってたら

 

時刻合わせのツマミが スターターの役目をしているようです・・・。

 

ごめんね、無駄に2年も過ごさせて・・・ 苦笑

 

アラームの ON/OFF ツマミも凝ってて、

 

OFFは 押すだけなんだけど、

 

ONにするには 手巻きツマミを巻かないと ONにならない (^^;)

 

なんだか 素晴らしい時計です ♪

 

 

TOKYO TOKEI

2JEWELS

手巻き

 

なにせ、美品なのです。

 

裏側も ピカピカ。

 

 

盤面もピカピカ。

 

レンズ部分に ちょっぴり小キズが 残念なだけ。

 

使用には全然気にならないレベル(^^*)

 

レンズ 丸いんですよ。

 

なんちゅうクオリティ !!!!!!

 

動いたので どなたかに可愛がっていただくべく

 

嫁ぎ先を募集中で~す ♪

 

昭和 最高~ !

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。26 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 25 と 合わせて チェック してみてくださいね。