昭和レトロ 蝶々とお花 ポップなカラーが 可愛い お皿 ♪

 

すべて Thanks ! SOLD OUT

 

昭和レトロ好きには たまらないお皿 ♪

 

もう 可愛すぎる~ (^^*)

 

と、いう訳で 秒殺で お嫁に行きました。

 

さすが器量よしです ♪

 

ありがとうございました !!! ぺこり。

 

 

なんといいますか、タイミング 合う方はほんと

 

入荷 ピンポイントで ご来店されるので、

 

私 なんか 念でも 送っちゃてるんでしょうか? 笑

 

って、ときどき 思います。

 

( これ、あの人好きそう、とか あれ、あの人に似合う とか思いながら 準備してるので 笑 )

 

「 夢にでてきた 」 とか 「 お告げがあった 」

 

なんて方は こっそり教えてください。 笑

 

こっそり、ね。笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。