昭和レトロ レトロ生地アイテム カーテン 端切れ などなど ♪

 

 Thanks ! SOLD OUT

 

こんな たまらん柄もの 来ました~ ♪

 

もともと なにかのカバーなのか、

 

不思議なサイズ感です。

 

H 165 × W 195 cm

( 房の部分をふくまない場合 H 145cm )

 

そして房は 一面のみにしかついていません。

 

でも 何かに使いたい可愛さです ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こちらは カーテン ♪

 

グリーンの花柄が とっても おしゃれです。

 

H 212 × W 140 cm

 

こちらも 変わったサイズ感。

 

フックかける部分を ほつけたら かなりのサイズになりそう。

 

これも 何かに使いたい ! 笑

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

ひさびさ 花柄 ピアノカバーさん ♪

 

H 65 × W 190 cm

( 房 含まず ) 

 

ソファの 背もたれに掛けても 可愛いです(^^*)

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こちらは 端切れです。

 

テロンとした ポリエステルっぽい素材です。

 

こちらも かわった形をしています。

 

おそらく ワンピースを作ろうとした 前身ごろっぽいです。

 

台形です。

 

H 95 × W 75 ( 90 )cm

肩側が75cm 裾側が90cm

 

脇の下らしき部分より上は サイズに入れていません。

 

めっちゃ なんともいえない モダンな和柄 ・・・

 

とか 思ってたら HANAE MORI の生地でした~ ♪

 

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。