昭和レトロ UCC 赤い ホーロー ポット ♪

 

 Thakns ! SOLD OUT

 

きました~ ♪

 

UCCの 赤い ホーローポットさんです~ ♪

 

デッドストックです。

 

 

今回のは 両面 UCCのロゴが入ってます。

 

通常のホーローポットより やや大き目。

 

さすがって感じで

 

ドリップしやすそうな 細くて長い口です ♪

 

おいしいコーヒー 飲んでね(^^*)

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。25 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 24 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑