古着アイテム KIDS BooFooWoo 入荷しました ♪

 

店主 大好きBooFooWoo ♪

 

なかなか 大きいサイズが出てこないのが悩みですが(T T;)

 

KIDSものも がんばりますよ~ !!!

 

できるだけ ! ← ヒヨった?笑

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

BooFooWoo

 

BACK ALLEY

 

ポリエステル 100%

 

110cm

 

花柄と見せかけて スカルがいっぱい隠れてます ♪

 

男の子でも かっこよく着られます ♪

 

卒園・入園式の インナーに いかがでしょ~ ?

 

店主的には かなり個性的で

 

おススメなんですが。笑

 

 

BooFooWoo

 

natural Boo

 

100cm

 

モコモコ 可愛いです ♪

 

こちらもユニセックスな感じで、

 

男の子でも 女の子でも(^^*)

 

ベストは 袖がないので わりと長く使えると思います ♪

 

 

BooFooWoo

 

7up シリーズ

 

綿 100%

 

110cm

 

フードがついてて 可愛いですよね~ ♪

 

トレーナー1枚で さまになる柄があると

 

コーデが 楽ちんです ♪

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

BooFooWoo

 

natural Boo

 

綿 100%

 

110cm

 

裾の ボンボンが可愛いジャケット ♪

 

綿素材なので 3シーズンは使えますね(^^*)

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。25 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 24 と 合わせて チェック してみてくださいね。