昭和レトロ パタパタ時計 ナショナル ヤング モスグリーン ♪

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

パタパタ時計さん ♪

 

かっこよすぎる モスグリーン ♪

 

 

デザインも かっこいいです ♪

 

ナショナル 交流目覚まし時計 ヤング

 

50Hz/60Hz 切り替えレバーあり

 

「 ヤング 」ってネーミングが好き。笑

 

 

アラームも使えました。

 

 

使い方も ばっちり ♪

 

電源が入ると オレンジ色に点灯します(^^*)

 

棚の奥に 鎮座していたのを 明るい棚に 移動させました ♪

 

間違いなく 秘蔵っ子です。笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。25 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 24 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑