昭和レトロ CITIZEN 手巻 グリーンの 置時計 少々難あり ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

盤面のグリーンが とってもおしゃれな こちらの時計。

 

CITIZEN

ALARM CLOCK

2JEWELS

NO.51141

JAPAN

 

楕円なとこも 可愛いです ♪

 

 

後ろ姿も なかなか 可愛いです。

 

ちょっぴり ヤブレがあります。

 

で、それ以外 どこが 難ありなのか・・・

 

 

ばば~ん!

 

残念 ほんとは脚付だったのです。

 

でも このくぼみのおかげで 安定してます。苦笑

 

時計は 順調に動きますよ~ ♪

 

アラームも鳴ります ♪

 

ある意味 希少な 置時計(^^*)

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。25 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 24 と 合わせて チェック してみてくださいね。