昭和レトロ CITIZEN 手巻 赤い 置時計 ♪

 

 Thanks ! SOLD OUT

 

今回は 赤い手巻きの置時計 ♪

 

今だったら あんま あり得ない 色が素敵 ♪

 

CITIZEN

ALARM

JAPAN

NO.3RA012

 

これは アラームも使えました ♪

 

う~ん やたら CITIZEN 紹介してなかったなぁ。汗

 

 

昔のテレビ並みに 奥行きがあります。笑

 

どんだけ でっぱってんのよ。笑

 

でも そこも可愛い ♪

 

だって 真横からの 流れるラインが 素敵すぎ ♪

 

で、ちゃんと正面が 浮き上がってるとこが 最高です!

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。25 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 24 と 合わせて チェック してみてくださいね。