昭和レトロ CITIZEN 手巻 ネイビー 置時計 ♪

 

探してみえる方のご来店で、

 

ひさびさに この手の子たちの動作確認を行いました ♪

 

動かない非売品の子たちとの きちんと差別化をしないと

 

脳細胞では 覚えきれないと痛感しました。ぴしっ!← 威張れないし。苦笑

 

何はともあれ、

 

この時代の時計って ほんとちゃんと動くなぁって感心。

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

モダンな 手巻きの目覚まし時計です。

 

ボディは明るめのネイビー、

 

盤面は キレイなブルーです ♪

 

CITIZEN

ALARM

JAPAN

2JEWELS

NO.51102

 

残念ながら アラーム不良でした(T T)

 

時計機能はちゃんと動きます ♪

 

 

後ろ姿も めちゃくちゃレトロ可愛いです(^^*)

 

手巻きなので 手はかかりますが、

 

その分 愛着がわきます ♪

 

PUSHの 赤いボタンが可愛いでしょ?

 

 

そして 正面からの このライン ♪

 

なんて モダンで なんて おしゃれなんでしょう~ ♪

 

メロメロです。笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。25 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 24 と 合わせて チェック してみてくださいね。