昭和レトロ TOSHIBA 赤い コンセントライト スイッチ付き ♪

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

ひさびさに やってきました ♪

 

コンセントライトさんです~ (^^*)

 

 

今回は TOSHIBA製

 

ON/OFF のスイッチがあるタイプ ♪

 

デザインが ランプシェードみたいで 可愛いです ♪

 

 

暗いと もっと可愛いんだけどな・・・

 

ちゃんと 点灯しました ♪

 

夜中に 足元が気になる

 

子ども部屋や 階段とかに  (^^ * )

 

夜 トイレを怖がるお子さんとかにも おススメです ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。24 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 23 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑