昭和レトロ KOSE エレガンスな 手鏡  ♪

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

こんな素敵な 手鏡さん。

 

よ~く見たら K のロゴ ♪

 

KOSE が まだ コーセー化粧品 だったころのロゴです(^^*)

 

はっきりとは分かりませんが

 

1960年代~1970年代初期くらいのものだと思われます ♪

 

1959年でも このロゴは 確認できました。

 

 

とても しっかりした作りと

 

おしゃれなデザイン ♪

 

ミラーの部分も とってもキレイです。

 

 

 びっくりしたのが なんと 口紅付き !!!

 

さすがに 暑いので 溶けてベタベタしてたので

 

キレイにしちゃいました(^^;)

 

ピンクのサンゴみたいな 可愛い口紅でしたよ ♪

 

ある意味 希少だったかもだけど、

 

いま使うには不便だと思ったので・・・(T T)ごめんなさい。

 

やっぱ、使ってほしいし(^^*)

 

替わりに 自分が使ってるの入れてみる?笑

 

意外に 結婚式とかなら 便利かもしんない ♪