昭和レトロ 爪切り いろいろ 並べてみました ♪

 

すべて Thanks ! SOLD OUT

 

昭和の爪切りって おしゃれです ♪

 

並べてみたら ほんとカラフル(^^*)

 

 

こちらは ただのサイズ違いかと思いきや・・・

 

ロゴとか全然ちがうし ♪

 

ともに MADE IN JAPAN

 

 

これは渋くて かっこいい ♪

 

色違いで 赤もあります。

 

で 星座シリーズらしく、たまたま

 

いて座が 2本。笑

 

ほかの星座のも 見てみたい気がする(^^*)

 

 

これも 似てますが サイズが小さめ。

 

トレードマークが なんか可愛い ♪

 

お○松くんみたいな エンジェル。笑

 

間違いなく MADE IN JAPAN

 

 

これは 男前です ♪

 

kaicut EXCEL

 Thanks ! SOLD OUT

ネーミングもかっこいい (^皿^)

 

マークもかっこいいですね~ ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

 

これも 文句なし!

 

ボーリングのピンのデザインが めちゃおしゃれ ♪

 

お揃いの 栓抜きあります。笑

 

爪切りも 奥が深いな~ ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。