昭和レトロ アンティーク 小さな ジュエリーボックス ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

とっても 可愛らしいジュエリーボックス ♪

 

アンティークです。

 

おとぎ話の おやゆび姫を 思い出しました(^^*)

 

ツバメ柄って 珍しいですよね?

 

反対側は 蝶々なのです。

 

お姫様はいないけど・・・ 笑

 

春を 表しているのかな~~ ♪

 

 

蓋を開けると こんな感じ ♪

 

高級感たっぷり。笑

 

H 9 × W 8 × D 5.5cm

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。