昭和レトロ 赤い 木製 食卓椅子 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

レトロな 赤い 食卓椅子です。

 

ちょっと 色あせた赤が とってもいい感じ ♪

 

 

後ろ姿も可愛いです(^^*)

 

あまりキズはなく ヤブレもなく

 

かなり状態がいいです ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こちらも デッドストックか ?! というくらい

 

美品な 食卓椅子さん ♪

 

赤が ピカピカで 眩しい。笑

 

 

似ているけど どちらも 1点ものです ♪

 

よ~く見ると 違いが分かりますよね?(^ヮ^)

 

お部屋の アクセントにしてもいいし、

 

並べて置いても 可愛いです ♪

 

このほかにも なぜか 赤い食卓椅子は

 

4点あります。笑

 

それぞれ 味があって いい感じです。

 

ぜひ お気に入りを見つけてくださ~い(^^*)

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。