昭和レトロ 当時物 TIGER 水色 きょろちゃん ♪

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

きょろちゃん ♪

 

相変わらず 安定の可愛らしさ(^^*)

 

1978年に発売が開始された

 

三代目きょろちゃんの 水色です ♪

 

もちろん 当時物です! 笑

 

 

シールが残念なことになりつつある・・・(T T))))

 

経年の劣化により シールがボロボロとはがれてきます。

 

きょろちゃん自体は とってもキレイです ♪

 

洗えばキレイに取れますが、ここはあえて このままです。

 

 

しっぽもちゃんとあるとこが 可愛いの ♪

 

お目目もちゃんと キョロキョロしますよ。

 

 

今回 はじめてちゃんと気づいたけど

 

氷を削る刃の部分にも 「 TIGER 」 のロゴがあるのねっ(^▿^*)

 

あ、色違いの オレンジきょろちゃんも いますよ~ ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。