昭和レトロ じつは 初代 きょろちゃん も います ♪

 Thanks ! SOLD OUT

おそらく 当店に来たことがある方は ご存じとは思いますが、

初代 きょろちゃんもいるんです(^ヮ^;)9”

1976年発売の 初代きょろちゃんは ちょっとスマートです。

 

個人的には 二代目ビーバーちゃんに 逢いたいです ♪

 

 

シールの 一番下の (く ま) が 気になりますね。笑 

レジカウンターのところに ひっそりいます。笑

秘蔵っこのように 大事にされているような、いないような・・・

 

 

売る気があるような、ないような・・・ 苦笑 ← ええ゛~?!

 

そんなこんな(?)で、 

のら猫的には 高価なお品になっております ♪ 

( もちろん希少品だからですよ。汗 売れるななんて思ってませんよっ。汗  ) 

でも グッとこらえて 非売品にはしてませんよっ ← 精一杯の抵抗?笑

  

大切に迎えてくださる方へ 嫁いで行ってほしいなぁ ♪

 

 

この子にも ちゃんと 「 TIGER 」って 入ってた ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。