昭和レトロ レトロ生地 いろいろ入荷します ♪

 

のら猫好みな モダンな カーテン生地です。

 

裏表にすると 違う生地みたいに見えますね ♪

 

約 70 × 150cm

 

2枚あります。

 

ともに Thanks ! SOLD OUT 

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

ちょっと シャリシャリとした 手触りです。

 

夏の古着のワンピースとかに 使われてそうな感じっていうと

 

わかる人は 分かってくれるかな?笑

 

約100 × 60cm

 

ほつれるタイプの生地ではないので

 

そのまま 何かにかぶせたりとかして 使えそうです。

 

色合わせが レトロっぽくて可愛いです ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

めーっちゃ かっこいいグラデーション ♪

 

今回 いちばん好きな 生地なのですが・・・

 

ほんと端切れなかんじの形です(T T;)

 

 

ね、変なかたち・・・悲

 

短い部分で 長さを計測しました。

 

約 82 × 31cm

 

なので 実際はもっと 大きいサイズです。

 

はみ出した部分はオマケ ♪

 

そして 3枚セットにしました(^^*) お値打ちにしてます。

 

全く同じかたちが 3枚入ってます。

 

何かに 生まれ変わらせて~~ !!! 笑