昭和レトロ Noritake なのにポップ 陶器の シュガーポット & ミルクピッチャー ♪

 

ともに Thanks ! SOLD OUT

 

見て見て~ おしゃれな Noritake またまた登場~ ♪

 

かっこいいでしょ !?

 

たまたまですが お鍋とお揃いです ♪

 

もちろん ピカピカ デッドストックさんです。

 

 

こちらは シュガーポットかな?

 

スプーンをかませる部分があります。

 

角砂糖とか 似合いそう。 ← 個人的見解。笑

 

 

この子が ちょっと はじめましてな感じで、

 

ちょっと 不思議です。

 

以前にも 見たことある気がするんだけども・・・

 

間にかませてある もうひとつの陶器の部分が

 

「 はじめまして!?? 」なのです。笑

 

 

明らかに ミルクピッチャーだと思うんですけど。

 

したら 下の部分は 機能的にいくと

 

シュガーポットなのが理想ですよね?(^^;)

 

じゃ、セットになってる さっきのは なんだろ~?って 悩む。

 

いや 悩まなくても 好きに使ってもらっていいんだけども。笑

 

・・・クッキージャーみたいに 使ってみる?笑

 

でも やっぱ ノリタケは 古臭さを感じさせないかっこよさ(^^*)

 

おすすめな 逸品です!

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。24 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 23 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑