昭和レトロ コップいろいろ 入荷します ♪

 

まずこちら メーカー不明です。 

花嫁さんのブーケのような 

白い花束の柄が素敵です(^^*)

4点あります。

すべて Thanks ! SOLD OUT

 

 

白いお花の部分が

 

特殊加工されています。

 

おそらく 食洗機はNGですね。笑

 

 

キラキラしてて でも上品なデザインですよ ♪

 

 

すべて Thanks ! SOLD OUT

 

こちらは アデリアグラス

 

とっても 小ぶりで 可愛いサイズです。

 

 

ちょっと不思議な柄だけど

 

なんか並べると 昭和を醸します。笑

 

 

すべて Thanks ! SOLD OUT 

 

こちらは SASAKI GLASS

 

シンプルでブルーな 花柄です。

 

3点 あります。

 

 

当時 こういう柄と 色のコップって、

 

よく日常使いで 食卓にのってた気がします ♪

 

懐かしいな(^皿^)

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。