昭和レトロ ガラスの灰皿 & ガラスの置物 バラ ♪ 

 

なんとも素敵な ガラス製品がやってきました ♪

 

 

ガラスの赤い灰皿は 珍しくはないですが

 

脚付デザインとなると 「 はじめまして! 」です ♪

 

それでも この手作り感満載のガラスの灰皿も なかなか出てこなくなりました。

 

Thanks ! SOLD OUT

 

現在は 灰皿としてより 花器として人気があります。

 

存在感もあって インテリアにも おススメです ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

そしてそして このたまらんバラ!

 

ガラス細工なんですが どうやって出来ているかわからない。笑

 

見れば見るほど うっとりです。

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

2種類入荷しましたが それぞれ全く別物です。

 

バラの花びらの質感とか 表現が違います。

 

すごい技術がいりそう。

 

ぜひ 実物を見ていただきたい逸品ですよ !