昭和レトロ ドレッサースツール クラウンスツール シャルムOP ♪ 

 

オレンジが可愛い ドレッサースツールさん やってきました ♪

 

なぜか いま ドレッサースツールさんは

 

充実の品揃えとなっております。笑

 

 

座面の柄が レトロかっこいい。

 

サイドで ポップと見せかけておいて・・・ニクイ♪

 

色あせしているのが 残念。

 

ほんとは シャイニーなオレンジだった気配がします。

 

でも 可愛い ♪

 

 

中の生地にも 柄があります。

 

オレンジなとこが また・・・ニクイ♪

 

年代物にしては キレイだと思います。

 

お部屋のアクセントに いかがでしょう?

 

けっこう 座りやすい。笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。23 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 22 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑