昭和レトロ ホーロー ダストカン 病院系 フタ付きゴミ箱 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

なんだか愛嬌のある ゴミ箱さんきました ♪

 

ホーローです(^^*)

 

 

後ろ姿は こんな感じ ♪

 

 

全体的にUSEDにしては キレイで 状態は良好 ♪

 

中は 磨いたけど・・・ もしかすると 落ちるかもしれない

 

薄いヨゴレがあります。苦笑

 

 

分かるとは思いますが、足でペダルを踏むと フタが開くやつです。笑

 

H35 × W26 × D30cm

取っ手含まず

 

持つところの ミドリの部分も懐かしい感じだ(^^*)

 

そんでもって・・・

 

 

じゃじゃじゃ~ん ♪

 

バケツ部分が はずせます!

 

便利です(^▿^)/

 

・・・でも 持ち運びには ちょっと気を付けないとダメなのですが・・・苦笑

 

 

なかなか 可愛いツーショット ♪

 

フタのポコっとしたデザインも 好き ♪

 

バケツは なぜか青ラインのホーローです。

 

全体は 白 & 黒 な見た目です。

 

 

色あせちゃって もったいないけど。くすん。

 

ウタマロ石鹸と おんなじ字体じゃなかろ~か?

 

そこも可愛い ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。23 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 22 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑