昭和レトロ Roland シガレットケース ♪

 

 Thanks ! SOLD OUT 

 

渋いシガレットケースさん きましたよ~ ♪

 

 

昔のタバコサイズなので

 

ちょっと シガレットケースには使えないかも(^^;)

 

でも カードケースなどに活用いただいております ♪

 

中も キレイだし センスがいい(^皿^)

 

 

よ~く見ると ロゴ発見 ♪

 

Roland ♪ 好きな人にはわかるよね?うふふ ♪

 

ノベルティかしら?

 

またまた 素敵な発見だわ ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。22 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 21 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑