昭和レトロ 素敵な ランプ 大小 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

ひさびさにやってきました~ ♪

 

ランプさんですよ~ ♪

 

こちらは わりと標準サイズのタイプ。笑

 

 

残念ながらUSEDですね。

 

でも あえて磨きません。

 

この子の良さが失われちゃいそうなので ♪笑

 

いい味でてます。

 

おそらく 1回使ってみよ~みたいな、使用頻度です。笑

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こっちが 可愛いミニミニサイズ ♪

 

ちっこい(^^*)

 

未使用品ですが、経年によるサビなどあります。

 

そこがいい味ですが ♪

 

 

こういうシールが 希少ですよね~。

 

なかなか残ってないです。

 

JAPANの文字が眩しいわ~ ♪笑

 

 

このサイズだと 吊り下げやすいかも。笑

 

インテリアとしても おススメです ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。22 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 21 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑