昭和レトロ SUNCO トランク と 縦長トランク ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こんな 素敵な形のトランクさん ♪

 

色もなかなか見ないタイプで おしゃれです。

 

 

中タグも まるで海外製のようなデザイン。

 

はじめ SUNCOと気づかないくらい。笑

 

 

ちょこっとしたキズと 中に記名があったのが残念(T-T)

 

カギも 欠品しているので

 

インテリアとしておススメです ♪

 

中も とってもキレイで いい感じ ♪

 

 

 

で、ちょっと珍しい 縦長のトランクさんも やってきました。

 

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

メーカーは不明でした。

 

持ち手が白いとこも 可愛いです。

 

でも 鍵付きよ ♪

 

全体に 状態は良好(^^*)

 

縦長は なかなかお目にかかれない珍品です。

 

意外に 持ちやすいし 置きやすい。笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。