昭和レトロ カーテンと レトロ生地 ♪

 

色合いが とても昭和な しましまカーテンさんです ♪

 

W185 × H124cm

Thanks ! SOLD OUT 

W150 × H175cm

Thanks ! SOLD OUT

 

サイズが 2種類あります。

 

生地はやや厚めのタイプです。

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

36 × 123cm

 

こちらはちょっと変わった感じの生地です。

 

お決まりの お城柄 ♪

 

柄の入り方が 何に使うものなのかしら?って感じ。

 

タペストリーとか 作れそうです(^^*)

 

表からは目立ちませんが 裏から見るとシミが見られます(T-T)

 

なので お値打ちにしました ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

もう これはたまらん昭和レトロです。笑

 

可愛いですね~ ♪

 

75 × 100cm

 

生地がやや厚めで 柄が大きいので

 

クッションとか 棚などの目隠しカーテンに おススメです ♪

 

 

こちらは シャリシャリっとした 夏素材の生地。

 

100 × 130cm

Thanks ! SOLD OUT

 

薄手なので いろいろ楽しめそうです ♪

 

のれんとか 作っても良さげ(^^*)

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。