昭和レトロ BORONET ヴィンテージ お財布 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT  

 

とにかく 可愛い がま口財布さん ♪

 

生地も たまらんし、デザインもたまらん(´-`*)

 

 

ガマ口の部分は 2部屋に分かれてて

 

中央の区切りが クリアのビニール素材ってとこが また可愛い ♪

 

 

なおかつ 両サイドが開いて ポケットもある ♪

 

年代物なので ちょっとレザーが硬い気もする・・・

 

少しだけ ヤブレがあるのが残念(T-T)

 

でも これは すごくいい味があるし、

 

なんだかものずごく惹かれる(^^*) ただ好きな感じのレトロ感 ♪

 

 

なにげなくロゴを発見。

 

ん~、知らない。 ← 無知。苦笑

 

そしたらなんと アメリカンヴィンテージ!!!!

 

もしかすると ものすごい年代物かもしれない・・・(@@;)

 

60's とか 50's の代物もあるらしい。

 

無知って怖い・・・。笑  調べてもたどり着けない もどかしさ。苦笑

 

でも のら猫なんで、そこはのら猫価格で ♪

 

日用品は 使ってなんぼです(^皿^)

 

壊れるまで 大事に使ってくれる方に 嫁ぐといいなぁ ♪

 

飾っても もちろんいいけどねっ ♪♪

 

コレクターの気持ちもわかるしなっ(^▿^)笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。22 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 21 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑