昭和レトロ 木製 スリッパ立て 赤い お花の刺繍 ♪

 

ブログの 追いつけなさに 焦りまくりの店主です。笑

 

がんばるぞ~~!(T▿T)9

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

近頃 乙女チックなレトロものが満載です ♪

 

こちらも なんて可愛らしい~ ♪

 

 

スリッパ立てさんです ♪

 

自宅でも 同じ形状のスリッパ立て 使ってます。笑

 

まるで オブジェみたいに居座ってます。

 

履かないのに ゴブランなスリッパが挿さってます。笑

 

あ、来客用ね。笑

 

 

このスリッパ立てさんの いいところは

 

折りたたんでも使えるとこ。

 

この形状だと スニーカーとかでも 挿せそう。笑

 

うん、でも、オールスターとか しかもローカット限定になりそうだな。笑

 

NBとかは 挿さんないな。笑

 

なにか 他に 使い道あったら 是非店主に 教えてください!! 笑

 

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。