昭和レトロ モノトーン 卓上ライト ヒカリ白熱灯照明器具 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

モノトーンの卓上ライトさんが やってきました ♪

 

モダンで なかなか かっこいいですよ。

 

 

コードに ON/OFFスイッチがありますが、

 

てっぺんのツマミでも ON/OFFできます。

 

 

スワン電器株式会社は 1968年創業のライティングメーカーです ♪

 

それにしても なんで小泉産業株式会社と 連名みたいになってるんでしょう?

 

あ、逆か 「 ヒカリ 」は 小泉のブランドですもんね。

 

電器の部分が スワン電器なんですね。きっと。多分・・・ 汗

 

いろいろ 細かいことは 置いといて、なかなかのイケメン照明です ♪笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。22 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 21 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑