昭和レトロ 大皿 プレート Noritake  おしゃれな花柄 & ブラウン系 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

ものすごく おしゃれなお皿さんが やってきました ♪

 

柄の入り方や 筆使いまでが なんとも絶妙なんです(^^*)

 

裏返して納得 ♪

 

 

さすが Noritake です ♪

 

前回 入荷したのもそうですが

 

色遣いがたまらなく独特です(^^*)

 

そして おしゃれです ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こちらは お久しぶりの入荷です ♪

 

のら猫的には どツボな デザインです。笑

 

 

ブラウン系のお皿は 大好きです(^^*)

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こちらもシンプルながら とってもおしゃれです ♪

 

やっぱ ブラウンのラインが たまりません。笑

 

 

ワンプレートの おうちカフェに おススメな逸品ですよ~ ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。