昭和レトロ Sankyo 水色 パタパタ時計 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

レトロな水色がとっても素敵なパタパタ時計です ♪

 

Sankyo ザックス

 

MODEL NO.L105Z

 

50Hz/60Hz 切替付

 

コード式

 

 

パタパタ時計の時刻を合わせると

 

 自動的に右の時計も時刻合わせされます ♪

 

なんて機能的 !

 

馬主さんからの記念品だったらしく、

 

てっぺんに お馬さんの名前と

 

優勝したダービーの 日付などが 刻印されてますが・・・ 笑

 

それはそれで レアです ♪

 

 

 

 

 

 

 

のら猫 NEW。22 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 21 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

日本ブログ村

 

↑↑↑↑↑↑

 

バナーが貼れなくなってしまったので、黄色い文字をポチっとしてやってください(^^*)

 

ランキングには参加できてないかもだけど。とりあえず・・・苦笑