昭和レトロ 陶器の ワンちゃん 一輪挿し ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

愛嬌たっぷりの プードルさん ♪

 

鼻先がすこし色ハゲしてますが、そこもご愛嬌 ♪笑

 

 

けっこう シュっとしてますね。笑

 

わりと小柄なワンちゃんです。

 

 

仕入れ担当が「 ペンをさせば? 」

 

と、言いましたが 可愛そうなので やりません。笑

 

あまり 長さのあるお花は 挿せないかもですが、

 

可愛いお花を頭に乗せてあげてほしいな ♪

 

頭の上にお花が咲いたみたいな発想でいいの、かな?笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。