昭和レトロ イケメン HAIG Scotch Suntory ノベルティ 脚付コップ ♪

 

すべて  Thanks ! SOLD OUT

 

イケメン グラスがきましたよ~ ♪

 

The oldest name in Scotch.

Imported by Suntory

 

と書いてあるので、サントリーの ノベルティと思われます。

 

 

古いレトロな バスの柄なんですが、

 

どうやっても 写りきらない。苦笑

 

 

焼け石に水…(ΘΘ;)な、気もしなくはないですが・・・

 

少しは 柄が伝わるかな・・・?笑

 

とりあえず、脚付コップは なかなか入手困難になりつつありますね~(T T)

 

とくに こんな柄は 稀有に近いです。笑

 

おススメちゃんですよ~ ♪