昭和レトロ イケメン エンブレム柄 グラス コップ いろいろ ♪

 

とってもイケメンな グラスさんたちがやってきました ♪

 

 

こちらは珍しいシェリーグラス

 

小さくて かっこいいです。

 

冷酒を飲むのにもいいかも ♪

 

 

続いては ワイングラス

 

 Thanks ! SOLD OUT

こちらは1点ものとなります ♪

 

ブランデーグラスにしては 小さい気がします。

 

赤ワインが 似合いそう。笑

 

 

続いて ロックグラス

 

 

すべて Thanks ! SOLD OUT

 

そんなに大きくなく

 

手になじむ 素敵なフォルムです ♪

 

 

写真では分かりづらいですが

 

側面から底面へかけてのラインが

 

ものすごく滑らかです ♪

 

 

最後はシャンパングラス

 

 

小さめなサイズ。

 

 

ドリンクをいれるよりは

 

チョコみたいな おつまみを入れて出すとかっこいいかもです ♪

 

インテリアで 小物を入れたり

 

お花やグリーンを飾っても 素敵ですね(^^*)