昭和レトロ レトロな クーラーボックス LEISURE BOX キイロ ♪

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

70年代テイストが たまらない逸品登場 !!!

 

カラーリングが ものすごく、好き。笑

 

 

俗に言う クーラーボックスですが、

 

どちらかというと 今でいう「 保冷バッグ 」のようなコンセプト。

 

なので わりとコンパクトです。

 

直径 約26 × 高さ 約25cm

 

 

なぜか 持ち手が 抜けるデザインになっています。

 

ポールなどに ぶら下げたりして 使えるようにかなぁ?

 

・・・と、勝手に憶測。笑

 

 

なかも とってもキレイな状態です。

 

 

裏側の脚が 可愛い ♪

 

驚きなのは その作りで、

 

ものすごく頑丈な感じなのです。

 

KIDSなら 椅子として使えそう(^^*)

 

か~な~り、おススメちゃんです !

 

てか ここのところ おススメちゃんばっかりの入荷で

 

店主は ウキウキです ♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のら猫 NEW。20 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 19 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 よかったら、ポチッと押してやってください。

ランキングに参加中…笑

押してくださった方、ありがとうございます。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村