昭和レトロ かき氷皿 お花の小鉢 グリーン & ブルーグラス ♪

2017.3.15 wed

 

すべて Thanks ! SOLD OUT

 

はじめましてです~ ♪

 

ついにやってきましたよ(^ヮ^)

 

お花のかたちの かき氷のお皿さんです ♪

 

シンプルだけど 可愛いデザイン。

 

気泡が また たまりません ♪

 

昭和の 美しいガラス製品にうっとり。

 

 

めちゃくちゃ カラーが キレイです。

 

ほれぼれしちゃいます ♪

 

 

重ねると より一層 ブルーが映えます。

 

ブルーは 4点あります。

 

 

すべて Thanks ! SOLD OUT

 

グリーンも 捨てがたい爽やかカラー ♪

 

これに かき氷なんて 粋すぎる~。

 

 

花びら 一枚一枚が 丁寧に表現されていて

 

それぞれ 風合いが微妙に違っていて

 

ぬくもりを感じます(^^*)

 

 

こちらも 重ねると グリーンが映えます。

 

なんて 美しいガラスさん。

 

小ぶりなので 小鉢としても 活躍しそうです ♪

 

バニラアイスクリームや フルーツを盛っても

 

絵になりますね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

のら猫 NEW。20 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 19 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 よかったら、ポチッと押してやってください。

ランキングに参加中…笑

押してくださった方、ありがとうございます。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村