昭和レトロ コカコーラ ノベルティ コップ 2種類 デッドストック ♪

2017.3.5 sun

 

すべて Thanks ! SOLD OUT

 

ステンドグラス風の このデザイン ♪

 

懐かしいです(^皿^)

 

でも なかなかおしゃれかも。

 

 

色合いとか なんともいえない感じがGOOD ♪

 

デッドストックでピカピカです。

 

 

1点 Thanks ! SOLD OUT

 

これは なかなかレアな感じの コップちゃん ♪

 

4点あります。

 

形が おもしろいです。

 

持ちやすい。笑

 

おそらく 当時のCMソングの 歌詞と譜面がついてます。笑

 

さすが ノベルティ ♪

 

企業の遊び心 満載です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のら猫 NEW。20 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 19 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 よかったら、ポチッと押してやってください。

ランキングに参加中…笑

押してくださった方、ありがとうございます。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村